...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)




ひとり暮らしはじめて



これで7 年目か?




俺には友は少々いますし




連絡取ればこのマンション呼ぶ事も可能【多分こない笑笑笑笑笑笑】




そうやねえ



さみしいから中途半端に人は呼べない...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)




まあヘルパーさん訪問看護さんしっかり来て頂けますが




結局このダンテ神曲の深い森に迷いこんだダンテの事



ウェルギリウスの叡智がベアトリーチェの慈愛からかけつけるダンテ神曲



今の俺と一緒じゃないか!👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊



さみしいからってネット繋がりはお断り



テレビもお断りだ!👊👊👊👊👊👊👊





まあさみしいさみしい...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)いうて



簡単に決めてしまうと



さらに地獄



ここは現状維持で必死ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




叡智読んでりゃ俺のベアトリーチェくるかもしれん【わからんぞがち】



まあさみしい...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)...(寂´・ω・`)から



両親呼ぶよりマシ♪~(´ε` )




こうやってブログに全部さらすと関係者の皆さん読んでくださいますからね多分♪~(´ε` )




ほんとの孤独ではない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ほんとにやばかったら



ファミレスで歓喜の文學してます



まここもファミレスみたいなとこか♪~(´ε` )