ひとは悪意や奸佞からというより



怠惰や怠けからの方が




ひとに誤解を与えあらそいのもとになる〜〜〜〜




おヴェルディアイーダ凱旋行進曲素晴らしい




もとい



ひとは悪意や奸佞からというより



怠惰や怠けからの方が誤解





ん〜〜ヴェルディ凄い笑笑笑笑笑笑笑笑笑




思わずブログが止まる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




まあつまり不機嫌はやめましょう!!




といふこと




若きウェルテルの悩みでは




不機嫌がウェルテルのテーマ




疾風怒濤のドイツも不機嫌ありしかな♪~(´ε` )




今の日本も疾風怒濤やな🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂





ヴェルディアイーダ凄い🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂