雪丸くん白色やな



しかまろくん白色になったな




白色過敏反応




雪丸くんはドクターストップ




しかまろくん白色になったか




ゆ にて




啓示





とりあえず



指輪右手サムリングに付けとくだけつけときます




しかまろくん白色になったか



雪丸くんやな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )大病気



とりあえず指輪だけ付けときます



指輪の力は凄い

  



南無春日明神