カーペンターズ



マイコー【ジャクソン】




レニークラヴッツ聴けるの?ストリーミング配信なら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





大学時代かっこつけて




レニークラヴッツきいてました



聴けるかな?




をををををををををををををををを




レニークラヴッツや!




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





凄いストリーミング配信笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




ああ懐かしい大学時代ジー( ˘ω˘ )ーーン




戻りたくはないがジー( ˘ω˘ )ーーン




レニークラヴッツのアルバムサーカスは



持ってました




暫し聴くレニークラヴッツと



ドストエフスキー




ああ成長したもんだ(∩˘ω˘∩ )♡ジーン(∩˘ω˘∩ )♡ジーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーンジー( ˘ω˘ )ーーン