まあ流石に自分中心で世界が回ってるとは思いませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





勘違いが実に多い厄介な病気





まあ病気の一徳で




いぢょう能力でるか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




まあ自分が病識ない訳ぢゃなく




まあ本当にをかしかったら




診察に入院になる





まあ振り返ると入院中はやたら



退院したいしたい




退院したら入院したくなる時も笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





やばかったら任意入院してやる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)





任意入院はあまりない




まあ自分キチガイ童貞ですからね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )




服薬はしっかり




まあ流石訪問看護さん




大丈夫ですよ世界は自分中心に回ってます笑笑笑笑笑笑笑笑♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m【嘘ですwwwwwwwwwwwwwwww】