よく読めば



ドストエフスキー貧しき人々



ただのラブレターのやり取り集かな【無理矢理】




ゲーテからの影響かと思ったら




ドストエフスキー貧しき人々




ラブレター交換の話しか………………………




ラブレター?貰いましたよ( ˇωˇ )凄いんのお笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑裏切ったから晒す👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶





他にも本命の加藤さんからも笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ラブレターではないが





ふう〜〜〜〜〜〜〜ん



という




何年前だ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )




少なくともネットがなく



ドリフの大爆笑が現役だった時代だ