俺は本来アウトドア派なんだが…………………




コロナ禍でしっかりStayHome守って



約二年



ブログ遡って頂ければわかる!




やすみの日



StayHomeでおやすみさん



なんてなかった



奈良公園も春日詣でも




コロナ急速第6波!!!!




何でもかんでもStayHomeの二年間




【俺真面目やからコロナ第6波ならしっかり


StayHome護る笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


これコロナ終息したらどうなるかな?



むははははははははははははは




ウキウキで奈良公園だ!👶👶👶👶👶👶👶



今はしゃあない



コロナこわし(をやじこわくない


時間活用するか