聞いてくれるたいぷやねぇ




聞くだけでなく喋ってくれるのも( *´ ³`)ノ ~♡( *´ ³`)ノ ~♡( *´ ³`)ノ ~♡( *´ ³`)ノ ~♡( *´ ³`)ノ ~♡




今まで嫁さんのイメージなかったが




主張されると困る!絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



俺はそんな口達者ぢゃなし絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




主張するたいぷはまずあうち





そうだ聞いてくれる子の方が楽だなあ←




結婚なんて楽が一番



楽って楽しいの楽ぢゃないかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




俺は家内にはこんなブログ口調




にっこり笑って聞いてくれる女の子



死んであげるよ!←←←←←←←←




他聞き役たいぷいつもにこにこ



ある程度の主張はよし



俺よりはやくメシを食べてはいけない



俺よりはやく寝てもいけない(ウソですまさし


まあ




俺の気持ちを聞いてくれるなら




目五つ口みっつ鼻ふたつ耳6個でもおK!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




俺は家族には喋る!ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか



最後ほか??



料理は美味しいにこしたことないけどそないこだわらんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





あ あと社交性がちょっとある方が?をかんの影





まあインチキな俺だから贅沢はいえません














ちなみに



楽のニュアンスを最後にどん




俺の言った楽のニュアンス




どどん