をとん をかん 親類抱えこんで





あの人はこう



この人はこう





言ってられないwwwwwwwwwwwwwwwww




特にをかんの不良債券抱えて




あの人この人選べれる立場かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




プロポーズの言葉決まってきそうやな(*´ ³ `)ノ




こんなわたくしめでよろしければ………………





家族総出で不良債券wwwwwwwwwwwwwwwww




こんな俺もらってくれる方おらんぞがち( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑




親類そうだおれ実家不良債券




俺にはややこすぎるのがつきまとってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もらってもらって感謝せなかんがち( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑





俺選べれる立場じゃない笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑涙涙涙涙涙涙涙涙涙