なんでかな



多分データの復元せなあかんというのが



無意識にあったかな?




データ復元にPCを使わない【使えない俺は




やたら時間がかかる




昨晩から今日まるまる一日で




今年分だけの復元と確認




確認作業がいとをかし!




データ復元Macですりゃいいぢゃないか?




をいAndroidだぞ←←←←




やたらデータが強いから




ポップス何曲ではにゃい(ねこ




今日中にダウンロード全部済むかなああああああああああああああああああああああああ(発狂




無意識でたぶんダウンロードは気にしていたはず




返品処理もせなかんからだ!



後冷房病👶👶👶👶👶👶





と精神的疲れ苦痛




ぢゃなきゃ籠もるか!




ダウンロードは確認が命




まあライブラリーの8割が今年購入した奴だから



多分7割はいってる最中




ちょっと聖書読んできます(突然wwwwwww富についてです