元々凄い広さのでこぽん




大富豪か貴族的かどっちか





この問題解決したら持ち家大豪邸??





今の課題に失敗したらマンションだってありえる




何年この課題に取り組んでんねん👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊18年だぞ





直感で必要経費かるく8000万もっと上か?





金持ちになる方法を伝授しよう




良心の持ち主は大概大富豪である



ロマンチストは生涯最後は相当の地位につく





良心だよ諸君お金持ちの理由は( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ




とりあえず今の課題無事クリアしたら持ち家




課題に失敗したらマンションであろう(本当です




そして答えになってない笑笑笑笑笑笑🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭wwwwwwwwwww