最近めっきり自信無し夫で




最悪結婚相談所で良いんじゃないか( ・ิω・ิ)と




打診したら訪問看護さん





それは結婚相談所に失礼やと😆😆😆😆😆😆🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




今までの職場の女性陣知ってるから




本気にさえなればアポとれる





なんか私は一生独身で良いわ【美人淑女さま





おれはなれんのう...............





めっきり自信ない!





部活の顧問結婚相談所にて





俺も最悪結婚相談所で良いよ!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




それが失礼にあたるらしい笑笑笑笑笑♪~(´ε` )






最近イヤホン外すやうに




指輪もう無理