どうも違う




サムリング外したら弱まる予想




をを外れ笑笑笑笑笑笑🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





そりゃ刹那聴いてりゃ強くなる






強くなりたいんぢゃない




入ってくるソースが刹那だから




思わず刹那🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆





格好つけてんぢゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






普通の人には耐えられないもしくはサッパリわからない音楽( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ




サムリング外して自信なし夫でしたが




結局一緒か




サムリングのせいぢゃない





刹那やねぇ刹那( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ