ステイホーム?




きっちり護ってるから





いやになっちゃうよう🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟






外出て良いのか?




三密じゃなかったら良いのか?




テレビない俺は情報うすく




いやになっちゃうよう🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋





担任の先生恩師には🙇藤井はくそにくそが何十個ものるほどくそ真面目と評





今となり大変であるぞ................




本来ガチガチのアウト派でしたが




コロナ自粛のステイホームの6文字で






俺は少しをかしくなってをる!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ





因みにバラすと




昨晩自撮りMOVIE撮ってみたら




ビョーニンや😑😑😑😑😑😑😑【ビョーニンです




MOVIEで見ると花粉症で皮膚やられてるし




軽いトラウマ涙涙涙涙涙涙涙涙




気をつけよう



暗い夜道と




自撮りMOVIE




気をつけよう





暗い夜道と




ステイホーム




本来一目散に奈良公園行きたいたいぷですが





何ヶ月いけてない←←←←←←←←←←←





お正月の二年参り以来いけてない





そりゃたかし病になるは....................(阿呆になる病です