完全に職場にて就労支援B型で


当分勤務しようと思ってましたが



俺の診断名はひとりずもう



普通に考えて出勤出来るか!【ほぼ9割良心の世界wwwwww




一旦クールダウンして頂く( ˘ω˘)スヤァ




どっちが職員かわからん笑笑笑笑笑笑




とりあえず出勤の意思はありましたが



俺が出勤したら



というよりまづクールダウン笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




俺の方がビックリ笑笑笑笑笑笑笑🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




一旦冷静やねぇ........




家庭もったらこんなんか



大変やなあ♪~(´ε` )→→→→愛おしい大変🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️