4か月経ったか...........




兄弟間の喪中期間は



3ヶ月から6カ月




4か月経過




兄貴は幸い自死ではない!糖尿病




5 カ月明けぐらいから



春日詣で参拝したい




本来 土日は春日詣でしたかったのですが





がち兄貴死去( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ



常識で春日詣で神社参拝できるか!!





まあ春日の神も



もうちょっとじゃ〜の幻聴笑笑笑笑笑笑笑




知ってる春日信仰の深い方に


前?参拝しいやみたいな




御恩がありましたが





がち今 兄貴の喪中なんです!!




兄貴は両親より先にあの世




春日大明神【喪中だから🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️は



地蔵尊ですので



兄貴の面倒はみてくださるはず🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





喪中より春日詣で出来なくなりましたが



その分兄貴の思い出に浸る( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ




喪中か.............





神社参拝できないって



故人を偲ぶのには良い期間なのかもしれない( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ



しっかり兄貴は




活き活きした時の思い出で俺のこころに残り続ける!!!!!!