ブルートゥースイヤホン 外れたから



自力で治し 壊れたと判断し



新しいブルートゥースイヤホン




注文したが



返金ウェブで壊れた写真送れとの🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ガチで以前自然破損 配線見えたから




自力でカチッと治したから




返金無理らし笑笑笑笑笑笑笑笑



もう一つ注文しちゃったよ!




とりあえずブルートゥースイヤホン無事に



使えてますので


商品届き次第直ちに返金処理



そしてメガネも返金して




届くはモネの睡蓮だけ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




睡蓮だけで良いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





メガネの返金処理



ブルートゥースイヤホン返金処理





返金処理執行2件!!!!!!!!!!!!!





メガネは試着してから返金処理←←←←←ん




ブルートゥースイヤホン自力で直るか( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ




基本返金処理が2件





そない高いものぢゃないです。2000



ただ



ブルートゥースイヤホン使えるのであつたか( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ