スシローぐらい



斑鳩で経験ある



がちで家族で行った(^o^)



今回は凝りもせず



スターバックスでくつのろうと



行ったら8時閉店




俺は苦時までで良いんだよつ



とそこで回転寿司


それぐらい経験あるあた笑笑笑笑笑笑




赤出汁のお味噌汁美味し



玉子の寿司がやっぱり一番美味しい



嫌味ぢゃないぞ!!!!




ハラハチブンメで830




回転寿司美味し\(^o^)/




ただ


ただ




家族連れの中で



一人だったのです........🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀





PS 美味しかったですありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️