何度もいうが俺は男性版の性被害者だ!!




俺にその意志あるか!!!!!!






皆様いろいろされてる割に



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒が






個人情報で性被害で




これか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





まあいいですが( ˘ω˘)スヤァ




春日の神は全部知っておられる。





言っておく!




自分は絶対に詐欺に引っかからないと信じてる諸君!





詐欺は運命のようなもので




詐欺に引っかかる時はガチ引っかかる( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ




他おれ完璧じゃないか( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ