俺は大学時代



あまりの距離の遠さに




一人暮らしをがちで考えましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m





片道惨時間の



通学距離!!!!!!!!!




ほかの連中は一人暮らししたが





中の生活聞いてたから




ドン引き(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ(゜ロ゜)



酒池肉林笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ガチ




いわゆるスケベを自慢笑笑笑笑




真面目な俺は



そんなの嫌だ❗🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




と一人暮らしを断固拒否あた♪~(´ε` )♪~(´ε` )




他に通学20分なのに






一人暮らしして




酒池肉林涙してるパイセンも




そりゃ大学で相当の距離で





一人暮らししたら





間違いなくDT取られてまっせ💁💁💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




大学は貞操護る為実家通学




他の連中



一人暮らしでヤりたい放題(自由です





今の俺は




兄貴救いの一人暮らし




愛があるのだ❗




因みに女性はまったく入れてない🍒






大学の一人暮らしねえ♪~(´ε` )








まあおっさんと学生の違いかな(何故か一句