実家か......................



今更 実家は心配する立場ですが(あた







多分間違いなく





実家は超えたと思い安( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ






実家なあ






見得張り過ぎ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







お母さんは玄関の




小面の能面がこわいと笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







実家もうほとんど帰ってませんが





いっぺんなんかの機会で戻ったとき





うわわわわわわわわわわわわ



と思ったもんです💁💁💁💁💁(子ども扱いwwwwwwwwwww