2024 大分県    

ぶんぶく茶屋(ぶんぶくちゃや)

中津店

大分県中津市日ノ出町1-352-7   アーケード内

電話番号:0979 - 26 - 1811

営業時間:16:00 - 00:00  月〜金曜日

                  12:00 - 23:30  土・日曜日

定休日:要確認

※営業時間・定休日に関しては要確認

席:カウンター席 座敷席 個室有り

駐車場:無し

最寄り駅:JR日豊本線 中津駅から約120m

システム:後払い

食した日時:2024年7月13日(土曜日)18:40〜

 

※食べ物は個人の好き嫌い等々個人差があるので評価・口コミの紹介はやめました。

 

ぶんぶく茶屋 中津店

 

 中津市でのモデル撮影会後、野郎二人で久々に中津市で飲みました。昨年の忘年会以来です。なかなか皆さん忙しくて、撮影会終了後はそのまま帰宅されるのですが、この日は早めにホテルを予約(後で気づいたのですが、3連休の前日でした。)して二人で飲む事にしていたので、よかったです。ホテルはかなりの観光客でごった返していました。

 連休前という事は、当然ながら居酒屋さんも満員です。2人なので予約しないで大丈夫と思ったのは大間違いでした。

 それでも空いていたカウンター席で、予約客の来る前まで飲ませてもらう事になりました。結局予約客は来なかったので、その後女性を呼び出して3人で飲むことになりました。

 

 最初にオーダーしたものだけ撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 いやぁ〜〜〜〜盛り上がりました。撮影中にはなかなか話せないのですが、こういったゆっくりした時間も必要ですね。

 

 お店を出ると、まだ小雨が降っていました。アーケード内なので、雨は関係ないのですが、コーヒーして帰ることにしました。

 

シールドベース・ヤナリ

住所:大分県中津市日ノ出町350-22 電話:0979 - 24 - 7311

 

コーヒー 

 

女性のリクエストでバニラアイスクリームを追加しました。

 

バニラアイスクリーム

 

 営業時間の午後10時まで3人で話し込んでしまいました。不思議とこういった時は写真の話ってしないですね〜 たわいの無い話題なのでしょうが、コレがいいんでしょうね。

 

次回、中津市で飲むのは忘年会ですね。

 

 ここで女性をタクシー乗り場に送り、野郎二人はホテルに戻ります。明日は自由解散です。個人的にホテルの朝のバイキングはまだ苦手なので、パスしています。

 

この日の宿泊ホテル 東横イン

 

いつもお世話になっているホテルです。

 

翌朝、ホテルの部屋から・・・

まだ小雨が降っています。

 

 チェックアウトでロビーに降りると、バイキングのロビーは大混雑していました。早々に駐車場に向かいました。個人的には混んでいる場所ではもう少し我慢してマスク着用派です。(苦笑い)

 14日(日曜日)は耶馬溪でのロケハンしながら帰宅する予定でしたが、高速道で大分市まで走り帰路に着きたいと思います。