371     

スヌープ 清武店(the snooup)

[旧店名] 麺屋とまと

宮崎県宮崎市清武町加納乙449 - 1

電話番号:0985 - 34 - 9202

営業時間:11:00 - 21:00

定休日:要確認

※営業時間・定休日に関しては要確認

席:カウンター席 、テーブル席 個室無し

駐車場:店頭に複数台可

最寄り駅:JR日豊本線 加納駅から約100m

システム:後払い

食した日時:2024年6月10日(月曜日)13:30〜

 

※食べ物は個人の好き嫌い等々個人差があるので評価・口コミの紹介はやめました。

 

週末はグルメ・ネタという事で・・・。

 

 トマトラーメン と、いう事で大好きなトマトとラーメンの組み合わせなので、出店当時は数店舗(福岡県春日市含む)出かけましたが、ここ数年はご無沙汰でした。店名が変わっていたので、寄ってみましたがトマトラーメンのお店でした。好みの問題はあるでしょうが、女性には大人気のようです。371店舗目として計上します。

 

スヌープ 清武店

 

スヌープ 清武店

 

以前のトマト色を打ち消した看板になっていました。

 

 トマトチーズラーメンをオーダーです。味付煮玉子をトッピングしてもらいました。

 

トマトチーズラーメン 定価980円(税込)

 

 完熟有機トマトと無添加鶏がらスープのトマトラーメンです。スヌープ専用のとろける超濃厚チーズの香りが広がります。

 

 

 

トマトチーズラーメン

 

美味しくいただきました。

 

 トマトの風味とチーズの香り、クセになりそうです。なかなかヘルシーな感じですが、かなり濃厚です。(笑)そういえば家の近くの「麺屋とまと」も「スヌープ」になっていましたね。1番最初にトマトラーメンを食べたお店ですが、長らくご無沙汰しているので、近々行ってみたいと思っています。

 

ごちそうさまでした。

 

Map

 

スヌープ 清武店