いや〜〜〜今年は石橋散策はキビしい〜〜〜な! 大雨と蒸し暑さで、草藪はヤブ蚊の猛攻に泣かされます。川も増水していて下りれず、しばらくは断念ですね。

 

 先週末からモデル撮影会開催のため、大分入りしていましたので、ブログの更新及びいいね返し遅れました。申し訳ないです。この時ぐらいはPCから離れて過ごしたいと思っています。(笑)

 

🔸🔸🔸🔸🔸今週はグルメWEEK  第1弾🔸🔸🔸🔸🔸

2024 大分県    

カレーハウス

いまむかし(いまむかし)

大分県玖珠郡玖珠町塚脇168-9

電話番号:0973 - 72 - 3128

営業時間:11:00〜20:00

定休日:木曜日

※営業時間・定休日に関しては要確認

席:テーブル席 カウンター席 個室無し

駐車場:店横2台

最寄り駅:JR九大本線 豊後森駅から約1km

システム:後払い  

食した日時:2024年5月11日(土曜日)12:35〜

 

※食べ物は個人の好き嫌い等々個人差があるので評価・口コミの紹介はやめました。

 

 今週はグルメWEEKとして、紹介します。ここはモデル撮影会で参加者とモデルさんの総勢6名でお昼しました。

 

 

カレーハウス いまむかし

 

 メニューを見ると、どれも美味しそうですが、私は好物のトマトにとろ〜りチーズの「チーズトマトカレー」にトッピングでとり天しました。

 

チーズトマトカレー + とり天

 

 

ミニサラダ付

 

モデルさんは「お茶漬けカレー」をオーダーです。

 

お茶漬けカレー

 

 

 

コーヒーも皆さん好きなので、食後にいただきました。

 

美味しくいただきました。

 

 すっかり癖になってしまいました。他にも美味しいメニューが盛りだくさん! モデルさんも次回はどれにしようか? と 再訪を楽しみにされたようです。

 

ごちそうさまでした。

 

Map

 

カレーハウス いまむかし