2024 宮崎県    

Pigro(ピグロ)

宮崎県宮崎市大字瓜生野6378 - 1

(宮崎テクノビレッジ敷地内)

電話番号:090 - 6421 - 3365

営業時間:11:00〜16:00(L.O. 15:30)

定休日:日・月曜日

※営業時間・定休日に関しては要確認

席:テーブル席 カウンター席 個室無し

駐車場:複数台可

最寄り駅:JR日豊本線 佐土原駅か日向住吉駅だか遠い

システム:後払い  

開店日:2022年11月11日

食した日時:2024年2月15日(木曜日)12:05〜

 

※食べ物は個人の好き嫌い等々個人差があるので評価・口コミの紹介はやめました。

 

 週末はグルメ・ネタということで・・・。

 オープン時から気になっていたお店でしたが、なかなか二人のランチ・タイミングが合わずのびのびになっていました。最近ではランチ営業のみのお店が増えたような気がしています。

 

 

 

Pigro(ピグロ)

 

 ペアセットをオーダーです。

 サラダ X 2 +選べるパスタ(少なめ)X 2 + 選べるピザ X 1 + ドリンク X 2 のセットになります。

 

コースター

 

サラダ

 

 

 

 

 

デザートとドリンク

 

ドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶からチョイス出来ます。

 

美味しくいただきました。

 

 パスタは2種オーダーして、シェアしました。違う味が楽しめました。ほとんどが女性客でしたが、カウンター席には男性客もお昼されていました。

 パスタとピザ・・・ イタリアンなランチ・タイムでした。自宅から遠くないのでまた来ようと思います。

 

 スタッフさんも愛想良く気持ち良い対応でした。

 

ごちそうさまでした。

 

Map

 

Pigro(ピグロ)