舞い降りた天使(アイドル)たち

PART. 37

三枝夕夏 IN db

 

 今日はお盆前のお墓参りに午前中行って来ました。毎月月末の兄と母の月命日には行くのですが、お盆前も出かけてます。帰省してくる方も多いので、見栄をはるわけでは無いですが、お墓はきれいにしておきたいと思っています。案の定、早めに帰省された家族連れがお墓にたくさんみえていました。遠くにいると年に1〜2回くらいしか来れないでしょうからね。

 台風が抜けたのはいいのですが、蒸し暑いです。いつもより早めに出かけたのですが、もう汗びっしょりです。帰りはカーエアコン全開です。

 

今日は少し整理出来た三枝夕夏 IN dbのCDを紹介します。

 

 

●アルバムCD●

 

外箱

 

三枝夕夏 IN db

〜君と約束した優しいあの場所まで〜

GZCA-5042

 

Shocking Blue/君と約束した優しいあの場所まで/CHU☆TRUE LOVE/ひらり 夢一夜/I'm in love/PASSIONATE WAVE/Because I love you, good-bye street/居心地のいいハニー/It's for you ~Acoustic version~ featuring Yoshinobu Ohga(guitar)from nothin' but love/Destiny Wind Blows ~Album version~/君の瞳の中はミステリー/I can't se, I can't feel/I wish

 

封入 フォト・エッセイ

 

 

 

 

 

U-Ka saegusa IN db Ⅱ

GZCA-5055 2004

三枝夕夏 IN db

 

いつも心に太陽を/眠る君の横顔に微笑みを/ココロが止まらない/胸いっぱいのこの愛を 誰より君に/青春の空/へこんだ気持ち 溶かすキミ/笑顔でいようよ/最後のキスは氷のように冷たかった/吹きすさぶ風の中で/私を許さないで/Hand to Hand/君のハートに胸キュン②

 

bottom of my heart

 

外箱

U-Ka saegusa IN db Ⅲ

GZCA-5089 2006

三枝夕夏 IN db

 

飛び立てない私にあなたが翼をくれた/ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜/君の愛に包まれて痛い/愛のワナ/夏のフォトグラフ/君の中に僕の居場所を探したい/もう自分が自分に嘘をつかないように/明日に降る夢よ/100もの扉/空飛ぶあの白い雲のように/Everybody Jump/Fall in Love/愛言葉/Honey

 

三枝夕夏 IN d-best 〜Smile & Tears〜

GZCA-5106〜7 2007年6月

三枝夕夏 IN db

 

Smile盤

君と約束した優しいあの場所まで/CHU☆TRUE LOVE/君のハートに胸キュン②/ココロが止まらない/眠る君の横顔に微笑みを/笑顔でいようよ/へこんだ気持ち 溶かすキミ/君の愛に包まれて痛い/Fall in Love/太陽/Everybody Jump/愛のワナ/Hand & Hand/Smile & Tears

Tears盤

Graduation/雲に乗って/飛び立てない私にあなたが翼をくれた/ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜/Whenever I think of you/It's for you/Shocking Blue/I can't see, I can't feel/いつも心に太陽を/Because I love you, good-bye street/ひらり 夢一夜/七つの海を渡る風のように 〜U-ka's Solo Version〜/Tears Go By/もう自分が自分に嘘をつかないように

 

 

●シングルCD●

 

Whenever I think of you

GZCA-4024 2004年4月

三枝夕夏 IN db

 

Whenever I think of you/Change the life/Whenever I think of you. 〜The Sunny Showers mix〜/Whenever I think of you  (Inst.)

 

 

 

いつも心に太陽を

GZCA-4024 2004年4月

三枝夕夏 IN db

 

いつも心に太陽を/最後のキスは氷のように冷たかった/アツイ情熱抱きしめて/いつも心に太陽を(Inst.)

 

君の愛に包まれて痛い

GZCA-4052 2005年11月

三枝夕夏 IN db

 

君の愛に包まれて痛い/CaNDY Life/へこんだ気持ち/溶かすキミ -U-ka's名古屋弁ver.-/君の愛に包まれて痛い(Inst.)

 

Tears Go By

GZCA-7001   2002

三枝夕夏 IN db

 

Tears Go By/It's for you/Tears Go By(Inst.)

 

It's for you

GZCA-2049 2002

三枝夕夏 IN db

 

It's for you/Magic Summer/It's for you ~Acoustic version~ featuring Yoshinobu Ohga(guitar)from nothin' but love/It's for you(Inst.)

 

Seacret & Lise

GZCA-5028 2003

三枝夕夏 IN db

 

Graduation/It's for you/Seacret & Lise/Tears Go By/Whenever I think of you/Happy birthday to you/Stay my dream

bonus track :

Whenever I think you(TV version)

 

I can't see, I can't feel

GZCA-7029   2003

U-ka saegusa IN db

 

I can't see, I can't feel/私じゃない 私と似た 貴方が愛する人に/CHU☆TRUE LOVE/I can't see, I can't feel(Inst.)/私じゃない 私と似た 貴方が愛する人に(Inst.)

 

CHU☆TRUE LOVE

GZCA-7020 2003

U-ka saegusa IN db

 

CHU☆TRUE LOVE/君の瞳の中はミステリー/CHU☆TRUE LOVE(Inst.)/君の瞳の中はミステリー(Inst.)

 

君と約束した優しいあの場所まで

GZCA-7034   2003

三枝夕夏 IN db

 

君と約束した優しいあの場所まで/I shall be released/Destiny Wind Blows/Tears Go By ~DJ ME・YA remix~/I can't see, I can't feel ~Lee's Feel Mix~/君と約束した優しいあの場所まで(Inst.)

 

眠る君の横顔に微笑みを

GZCA-7042  2004

三枝夕夏 IN db

 

眠る君の横顔に微笑みを/かけがえない想い君に届け/Graduation  ~Acoustic version~ featuring Yoshinobu Ohga/君と約束した優しいあの場所まで(TV version)/眠る君の横顔に微笑みを(Inst.)

 

へこんだ気持ち 溶かすキミ

GZCA-4008  2004

三枝夕夏 IN db

 

へこんだ気持ち 溶かすキミ/君のハートに胸キュン②/眠る君の横顔に微笑みを(TV version)/君と約束した優しいあの場所まで 〜PROMISED MIX〜/へこんだ気持ち 溶かすキミ(Inst.)

 

笑顔でいようよ  CD + DVD

GZCA-4013 2004

三枝夕夏 IN db

 

笑顔でいようよ/そっとやさしい風に吹かれながら/Pocket/笑顔でいようよ(Inst.)

 

U-ka saegusa IN db

FILM MEGA MIX   DVD 2004

music:night clubbers maga mix

 

飛び立てない私にあなたが翼をくれた

GZCA-4033 2005

三枝夕夏 IN db

 

飛び立てない私にあなたが翼をくれた/君がそばにいるだけで心は強くなれるんだ/eighteen/笑顔でいようよ 〜night clubbers mix〜/飛び立てない私にあなたが翼をくれた(Inst.)

 

ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜

GZCA-4043  2005

三枝夕夏 IN db

 

ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜/どんなに明日が見えなくても/僕らの孤独なゲーム/ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜(TV version)/ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜(Inst.)

 

愛のワナ

GZCA-4060 2006

U-ka saegusa IN db

 

愛のワナ/雨上がりの空に咲く虹のように/もう自分が自分に嘘をつかないように/愛のワナ(Inst.)

 

同封ステッカー

 

太陽

GZCA-7078  2006

三枝夕夏 IN db

 

太陽/月/太陽(Inst.)

 

100もの扉

愛内里菜&三枝夕夏

コーラス:スパークリング☆ポイント

GZCA-4070 2006

初回限定特典 DVD付

 

100もの扉/謎 -rearrange version-/Still for your love -rearrange version-/100もの扉(TV version)/100もの扉(Inst.)

初回盤限定特典

「100もの扉」プロモーションビデオ&ライブ映像

(FROM THURSDAY LIVE 06.3.23@hills パン工場)

 

雲に乗って

GZCA-4086   2007

三枝夕夏 IN db

 

雲に乗って/流星のノスタルジア/風に乗って(TV version)/Hand to Hand -new ver.-/雲に乗って(Inst.)

 

●DVD●

 

外箱

 

U-ka saegusa IN db

FILM COLLECTION VOL.2

ONBD-7056  2005

三枝夕夏 IN db

 

●CHAPTER 1   VIDEO CLIP

 

眠る君の横顔に微笑みを/へこんだ気持ち 溶かすキミ/笑顔でいようよ/いつも心に太陽を/飛び立てない私にあなたが翼をくれた/ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜/Shocking Blue/Because I love you, good-bye street/君の瞳の中はミステリー/Hand to Hand/青春の空

 

●CHAPTER 2   LIVE SHOT

 

Seasons/いつも心に太陽を/飛び立てない私にあなたが翼をくれた

 

●CHAPTER 3   CM COLLECTION

 

●CHAPTER 4   PHOTO MOVIE

 

三枝夕夏 IN d-best LIVE  〜Smile & Tears〜

GZBA-8002〜3  2008

三枝夕夏 IN db

 

いつも心に太陽を/Fall in Love/Shocking Blue/愛のワナ/CHU☆TRUE LOVE/笑顔でいようよ/眠る君の横顔に微笑みを/ ー SHORT DRAMA「Tears」ー/雲に乗って/飛び立てない私にあなたが翼をくれた/Tears Go By/Whenever I think of you/ジューン・ブライド/Graduation/君のハートに胸キュン②/君の愛に包まれて痛い/ココロが止まらない/君と約束した優しいあの場所まで/Everybody  Jump

〈ENCORE〉

Smile & Tears/もう自分が自分に嘘をつかないように/Hand to Hand

 

07.6.9  OSAKA BIG CAT

07.6.10   NAGOYA Bottom Live

07.8.4 TOKYO SHIBUYA O-EAST