青春Songs

#002 サンタナ

 

 青春の真っ只中、心熱くした歌声に出会いました。大量に購入していたレコードも東京から宮崎へ帰郷する際にほとんど処分してきたのですが、手もとに残っている物を懐かしく聴きながら整理しています。少しづつ紹介していきます。

 時代は音楽と共に、音楽は記憶の中に・・・・。ターンテーブルのレコードから心躍った当時がよみがえります。(※ #ナンバーは個人的なレコード整理番号です。)

 

 雨の休日、サンタナの「哀愁のヨーロッパ」を久々に聴きました。哀愁溢れるエレキ・ギターの響きに心洗われます。レコードやっぱいいわ!(笑)

 

 

サンタナ

ブラック・マジック・ウーマン

C/W 僕のリズムを聞いとくれ

 

 

サンタナ

哀愁のヨーロッパ

C/W レット・ミー