2022   宮崎県 

セントサラーメン(せんとさらーめん)

 宮崎県児湯郡川南町川南13853 - 2

 電話番号:要確認

 営業時間:要確認

 定休日:月曜日、第三火曜日

 席:テーブル席、カウンター席、小上がり席 個室無し

 駐車場:店頭に複数台可

 システム:後払い

最寄り駅:JR日豊本線 川南駅から約2.5km

食した日時:2022年10月30日(日曜日)14:05〜

 

※食べ物は個人の好き嫌い等々個人差があるので評価・口コミの紹介はやめました。

 

 週末はグルメ情報で、343店舗目のラーメン店です。

 以前あった「ラーメン 寅”衛門」の名称が変わっていたので、遅めのお昼に寄りました。営業時間ギリギリだったようで、店内の片付けが始まっていました。

 

国道沿いの看板

 

セントサラーメン

 

 しおラーメン(並)にトッピングでもやしを追加しました。ごはんは(小)です。

 

しおラーメン(並) 定価700円(税込)

トッピングのもやし 定価50円(税込)

ごはん(小)定価150円(税込)

 

 

 

しおラーメン(並)

 

ごはん(小)

 

美味しくいただきました。

 

 大分県方面から戻る時は、川南町を通るのはいつも昼過ぎの時間帯になります。前のお店の時もそうでしたが、営業時間が外れてなかなか食べれないのですが、この日は午後2時前でギリギリセーフだったようです。

 最近、お昼営業だけのお店も増え、午後2時には終わっているお店が多いですね。

 

ごちそうさまでした。