個人的なライヴ音源コレクションなので、

譲渡・販売は行っていませんのでご了承ください。

 

1976年にラジオ「オールナイト・ニッポン」の収録だったと思いますが、

神奈川県・葉山マリーナでのベンチャーズ・ライヴです。

この年はメンバー7名という大所帯でした!

 

THE VENTURES

ON STAGE '76

葉山マリーナ ライヴ

 

1976年9月11日(土)

 

THE VENTURES

ドン・ウィルソン(リズム・ギター&ヴォーカル)

ボブ・ボーグル(ベース・ギター&リード・ギター)

ノーキー・エドワーズ(リード・ギター&ベース・ギター)

ジョー・バリル(ドラムス)

ビフ・ビンセント(キーボード)

リーシャ(ヴォーカル)

ジョネル・カレンダー(ヴォーカル)

 

MC:河野 嘉之

 

ゲスト:内田 裕也

 

 

 

MC プロローグ 

 

1. ブルドッグ

2. ベンチャーズ・メドレー ’76

ウォーク・ドント・ラン~パーフィディア~木の葉の子守唄~ブルー・ムーン

3. ジャパニーズ・ヒット・メドレー

雨の御堂筋~京都慕情~北国の青い空~二人の銀座

4. 君といつまでも ←アルバムでは味わえない最高の名演ッス!

5. キープ・ジャパン・ビューティフル

MC  

5曲の曲目紹介とベンチャーズ ・スタッフTシャツ販売

1枚1,000円でした!

ノーキーさんエレキ・シタールにギターを変えて

6. エレキ・シタール・メドレー

京都の恋~孤独の影~黒くぬれ

7. ビューティフル・サンデー

(Vocal : ドン・ウィルソン)

8. およげ!たいやきくん ←これは日本語バージョン、レアだね!

(Vocal : リーシャ、ジョネル・カレンダー)

9. 我が祖国

(Vocal : リーシャ、ジョネル・カレンダー)

MC

10. ワイプ・アウト

MC 

ゲスト登場!

内田 裕也本人MCで

ベンチャーズとの競演

ノーキーさんのギターだけが際立ってました!(笑)

11. ハウンド・ドッグ

12. ジョニー・B・グッド

 

MC エピローグ