こんにちは!!!


また最近雨が続いて、湿度が高くて寝苦しい日々が

続いています汗


髪をセットしても、しっけでくずれてします今日この頃えー


皆さんは夏休みの予定は立てましたか!?


私は、実家に帰りゴロゴロきゃーしてしまうのだろうとてへ



さて、話はかわってダッシュ今週も新規モニターさんがいらしてくれましたルンルン

ご紹介しますねアップ


今回は、埋没法ですポイント



Dr.たかしのブログ
                 埋没前



すっきりした瞳で、かわいらしいモニターさんくもとにじ



Dr.たかしのブログ
                  埋没直後


前は、瞳はもともと大きくて、奥二重だったのですがヒカリ3号

くっきり二重でより顔立ちがはっきりしてかわいらしい

印象にアップアップアップ



Dr.たかしのブログ
            埋没1週間後


直後は、やはり若干腫れがありましたが、

引いてより二重目が自然でぱっちりになりましてねびつくり byaimo

かわいらしいらう``いやUP!キレイ星な瞳で美人ニヘ



今回協力していただいたモニターさんkirakiraありがとうございました!

本当に素敵な二重になってよかったですおんぷ。

 




たかしビューティクリニック

http://www.takashi-beauty.net/

044-233-3366



        
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  ←にほんブログ村

当院も参加中。ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ 



ペタしてね