こんにちは!!

耳よこミニリフト&八ッピーリフトの新着モニターが入りましたのでさっそくご紹介したいと思いますあげあげ


今回の耳よこミニリフト&八ッピーリフトは・・・・・耳よこの上方で切開し、SMASと呼ばれる筋膜を出来る範囲で短縮し、また引き上げをサポートするためにハッピーリフトロング(V-アプトス)を左右1本ずつ挿入しております。


傷口は耳の上部分のラインに沿って留めていますので術後の仕上がりが目立ちにくく周囲の人にも気付かれません。

こちらが手術直後の傷跡になりますキティ1


↓↓↓↓↓↓


Dr.たかしのブログ

傷跡の形には個人差もありますが、髪を上げた状態で尚且つじっくり見ないと分かりませんキラキラ


ではまず、正面からのモニター写真ですカメラ


ベル術前


Dr.たかしのブログ


ベル術後


Dr.たかしのブログ


斜め横からの写真になりますカメラ


ベル術前


Dr.たかしのブログ

ベル術後


Dr.たかしのブログ

術前と術後を比べてみますとかなりの変化がわかりますハート

顎と頬のラインがすっきりとシャープになり、凄く可愛らしく若返りましたビックリビックリ!

法令線も薄くなり、小顔にもみえますね!!


モニターさんに喜んでいただけてよかったですキティ1

ご協力ありがとうございましたおんぷおんぷ






ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  ←にほんブログ村

当院も参加中。ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ 






たかしビューティクリニック

http://www.takashi-beauty.net/

044-233-3366