こんにちは晴れ

先日ブログに書きました『ワキ汗ボトックス』が近頃、更に人気が増してきましたなっ・・・なんと!

冷やしながら注射していくので痛みが心配な方でも安心して受けられます音符

お手軽で時間もあまりかからず、すぐに終わる処置になりますのでいつでも気軽にご相談くださいねあげ



そして今回のモニターは大人気の鼻レディエッセですyoucha7



ベルレディエッセとはベル

主成分は、カルシウムハイドロキシアパタイト。100%が生体分解性物質なので、徐々に吸収されアレルギー反応などの心配もほとんどありません。

ヒアルロン酸より、持続力は1.5倍。注入量は2/3でOKです。

当院では、主に“鼻・あご・法令線”などに注入される方が多いです!!



今回のモニターさんは小顔で顔立ちがキレイな方だったので鼻が高くなった事で、より美人度がアップしましたのでご覧下さい揺れるハート揺れるハート




こちらが注射前です注射おんぷ


Dr.たかしのブログ


そして注射後です注射おんぷ


Dr.たかしのブログ


お鼻の上部分がスッと高くなり、横顔がまるで外人さんの様に変化しましたsao☆

モニターさんも高くなったお鼻を見て

『スゴーイアップアップアップ』と感動されていましたキラキラ


皆さんに喜んで頂けて、こちらとしても大変嬉しく思います!!


モニターさん、ご協力ありがとうございましたにこハート





ペタしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  ←にほんブログ村

当院も参加中。ランキングUP目指しておりますポチお願いしますドキドキ