今日は、半年ぶりくらいに大学のツレと会いました。

今日は午後部活だったので、毎度の如く自分は遅れて参加😅

Boloというボーリング場なんだけど、そこそこ飲食もできるお店へ行ってきました。



バーガー系があったりその他のフードもそこそこあったりして、アルコールも一応あるという感じでした。

ボーリングで身体を動かしながらバーガー食べたり、ドリンク飲んだりで、単なる立ち飲みとかよりも個人的にはいいなぁと思いました✨

結局、投げて、食べるか飲むかして、また投げてということで、ずっと立ってたけど、全然苦じゃなかったです。

そして、いつぶりかももはや分からないくらいの大学のツレとのボーリングは、なんかその時間だけで、価値があるなぁって思いました。

卒業して6年半近く経ってるのが嘘のよう。

ただ、ツレが家を建てたとか、元カノが結婚したとかっていう話をすると、やっぱしっかり時間経ってるんだなぁと感じました。

次は、もっと早く行ってたくさん喋りたいなぁって思いました。

ですが、こういう風に卒業後もなんだかんだで会えることが1番です!

久しぶりの静岡で、楽しい土曜の夜を過ごせました😆✨

今日も一日お疲れ様でした。

明日がよりよい一日になりますように!