さようなら、崇史ゲームズ…… | 浅見崇史 公式ブログ

浅見崇史 公式ブログ

平成最後の作家、浅見崇史のブログ。

YouTubeでゲーム系のメインチャンネルだった崇史ゲームズはたった2年で終わりを迎えた。

全てはブーストという不正行為をしたから、無理矢理収益化したから。

 

それに、あまりにもヘタレプレイばかりでこんなに頑張ってきたのに…

再生回数があまりにも少なかった!

俺はゲームプレイが以前は得意だったが、今は下手になっていた。

ゲーム実況は俺にとっては矛盾だった。放っておくと収益化が無効になってしまうことに。

仕事が見つからないうえ、俺はこれからどうしたらいいのか…ショボーン

絵本の読み聞かせもだめバツレッド

料理もダメバツレッド ゲーム実況やプレイ動画はあまり腕が減退していたためダメダメだったハートブレイクえーん

 

いったい俺に、何だったら動画を高評価して、チャンネル登録して回数が上がるのだろうか… 月に100万が稼げる方法を探していた。

 

やはり副業のため、おもちゃ紹介レビューだったら… あとアニメや映画のシーンを投稿。

もう一度収益化するため、再開を考えていた。ブーストはせず正しいことをするため。

仕事が電子書籍の収入だけで、YouTubeで金を稼ぎをしようとしていた。副業として。

 

プレイ動画はニコニコ動画で。

 

お金がないうえ、助けを求めていた。

あのとき、ブーストなどしなければ……

不正行為などしなければ… チートでは面白くなかったのか…

プレイ動画は辞めて、今度はおもちゃレビューで。

パワーレンジャーのメガゾードの変形・合体や、あの輸入もののロボットを変形させる動画でやることにした。

 

崇史ゲームズはこれでおしまいになったが、まだ実績を上げられる方法がある!

これまでは不正行為なことをしてきたが、ヤフオクやメルカリでいらない物やデアゴスティーニの商品の完成品などを出品して金稼いでいたが、もっと儲かるにはYouTubeしかなかった。

しかし、頑張りも歳の限界でへとへとになった。おまけにお金は親からの借金。

お金もないうえ、自分だけキャラクターの本が出せないのは1人暮らしができないから。

いったい30代すぎた今の俺に、何ができるのだろうか?

ゲーム実況があまりも下手なうえに、チャンネルも消した。

仕事もない。お金がないうえ、支援してくれる人間を待つだけ。

月に100万が儲かれば、3000万稼げれば会社も立ち上げられていた。でも、失敗なことばかり続いてたため、頑張りすぎて、働く気力も減っていき、寝ることばかり続いていた。

 

ゲーム実況や料理以外にできることはないのだろうか……

 

仕事が見つからないうえ、お金もないし、助けてほしい!

ゲーム実況ではうまく行かなかった挙句にプレイも下手すぎた。

職を転々としながらもYouTubeしかなかった。最後の賭けはおもちゃレビューだけだった。

 

 

本来俺は、みんなを楽しませる児童書や絵本を出したかったのに。その頑張りもダメすぎたプレイ動画に。

お金に困り続け、30歳もすぎた俺は有名な作家になりたかったのに…

なのに体は心はちっとも成長せず未成年のまま。

あの時、19年にYouTubeをやっておけば1人暮らしできていて、事業主も建てられていた。

俺は人生に後悔していた。悔やんでいた。頭も悪く、低能で…

ついには自分をコントロールできなくなっていた。段々と…

俺は何のためにこの世に生まれたのか… 

何のために生きてきたのか… その答えがまだわからない。