3人の息子のママです🩷


長い専業主婦生活から15年ぶりに仕事復帰した薬剤師です☺️



6月半ばで入社してから②ヶ月が経ちました。


現場での仕事はなんとなくは慣れてきました(それでもまだまだですがねプンプン


外来業務はほぼやっております💊


そして何週間か前に新しい方が入りました。

その方とは年も近く、子どもの年も近いということで話も合います。


私には色々喋りかけやすいみたいで仕事のことを聞かれたりして頼りにしてくれてるのが嬉しいラブ


新しい出会いは素敵なことですね🩷🩷🩷


ただ、責任者のきつい言い方などが収まったわけではなく、新しく入った方にはより厳しく接することがあり見ているこちらもストレスがたまります。


でもね、客観的に見てて思うんです。それ指導ちゃうやん、ただのいちゃもんやんってね。


責任者の方は自分が思う通りに人が動かないとイライラするみたいで、そのイライラをぶつけてくる感じ。


そういうやり方はしてはいけないということ、誰も注意しないので永遠に分からないのだろうなぁショボーン


残念な方です。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 薬剤師おすすめ💊救急箱

 

忙しいときに便利🍴

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー