3人の息子のママです🩷


長い専業主婦生活から15年ぶりに仕事復帰した薬剤師です照れ



仕事で嫌なことがあった。


私が前に取り間違えたお薬があって(※患者さんには渡っていません)、管理者に注意されてたんだけど、今日は別の人がそのおくすりを取り間違えていたみたいで(名前が似ていて取り間違えが多いお薬です)、私のせいにされかけて冤罪なのに、めちゃくちゃ怖い顔で、〇〇(私)さん、2回目間違えたん?ムキーって言われました。


私は前回間違えて注意されていたので、それを絶対に間違わないように頭に入れていたので間違えてない。


なんか「また間違えてやがる」みたいに決めつけて言われたのが悔しくて悔してえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私じゃないこと、前に間違えたので今回は気をつけていたこと反論はしましたが。


悔しくて悔しくて涙が出そうになりトイレに一時避難💦💦💦💦


この人と一緒にはもう働きたくない。

どうしたらいいのか、辞めるしかないのかな。


その後他の薬剤師の方にも心無い言い方で仕事のやり方を注意していました。

人として薬剤師としての尊厳を傷つけるような言い方でした。


自分に言われたわけじゃないけれど書いてるだけで嫌な気持ちになりました。


職場環境が良くなることを祈る。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



すっぽん小町

 



モイストウォッシュゲル

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー