3人の息子のママです🩷


長い専業主婦生活から15年ぶりに仕事復帰した薬剤師ですニコニコ💊


先月から仕事復帰しました照れ

4月からは長男が高校生になり、登校する時間が変わったり、お弁当が必要になったりと色々変更があり、毎朝のルーティンに慣れるのに時間がかかりました泣くうさぎ


そして私も仕事のある日の朝は忙しいので前の日の晩に掃除、洗濯を済ませておいたり、お弁当のおかずを作っておいたり。


仕事を始めたからと言って今までしていた家事や育児の負担は変わらずあせるあせる


 

そして、私が仕事始めても、長男が高校生になっても全く生活が変わらない人が一人。(本人の仕事の関係で勤務体制とかは変わりましたが)


もやもやするのはおかしいでしょうか??


薬剤師オススメ救急箱


 

 

 

気になってるのよ⬇⬇


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

忙しい時の味方🍴

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

薬剤師オススメファンデ🩷

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール