3人の息子のママですにっこりにっこりにっこり



長い専業主婦生活から15年ぶりに仕事復帰した薬剤師ですニコニコ薬


毎日を充実させるために仕事を始めたのですが、人間関係のことで逆に病みかけていて特に仕事の前の日は楽しく過ごせなくなってしまいましたえーん


コロナ禍にパニック症発症してしまい、メンタル的にもともと強くないのはありました。

しかし、あんな強い気持ちで仕事に戻りたいと思い動いたのですが初日に責任者の方からきつい言動を取られてから、そのことがトラウマになりが精神が安定しません。

結局は自分の心の持ちようなのかもしれませんが、なかなか立て直すことができません。

さっき子どもたちの小さい頃の写真を見ていました。
とってもかわいくて、この子達さえいてくれたら何もいらないはずだったのに、外に自分の居場所を求めてしまったことが間違いだったのかな。
自問自答の日々が入社してから、1ヶ月続いていますえーんえーんえーん

そろそろしんどい。
抜け出す方法模索してます凝視

↓おすすめクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 ↓これ欲しいやつ

 



 ↓何回もリピしてるおすすめサバ