味の素AGF株式会社様から賞品として提供いただきました。

エバーブラック
ドリップパック&スティックコーヒー

味の素AGF株式会社様主催
「世界空想旅行オンライン試飲会」
に参加させて頂きました✨

エチオピア、ブラジル、ミャンマー、コロンビアの各国に旅するような映像を見ながら、4種類のスティックコーヒーの味や香りなどの違いを試飲しながら体験しました☕🩷

それぞれ、フルーティーだったりコクがあったりと飲み比べをすると味の違いがしっかりわかり楽しかったです♪♪♪

私はミャンマーのお味が好きでした🩷

コーヒーを淹れるお湯の温度は90℃が良いそうです✨✨

楽天やアマゾンなどでも購入できるみたいですよ✨
是非お試しください😊

#味の素AGF
#エバーブラック 
#ちょっと贅沢な珈琲店 
#おうちごはんキャンペーン
#コーヒー好き 
#懸賞主婦
#懸賞好きな人と繋がりたい