コロナ禍からスーパーなどのお店のレジに並ぶときに、次の人がすごく後ろに並ぶシステムになってる店ありますやん?

あれ、レジのとこだけ見てたら次の人が並んでるのに気づかずに、あっ、あいてるー🎵ってひょいってレジに入ってしまうことがあるんですよね。それで次に並んてた人に文句言われたり(あ、気づいたらすぐにお譲りしますよ)。こっちはわざと順番抜かしとかしたわけじゃないのに文句言われたりして嫌の思いをすることが何回かありまして。普段いかないお店とかでよくあるんですよね。並ぶところを私も把握してなくて。

あのシステムわかりにくいからホントやめて欲しい!!!!!



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット