ユニリーバ樣からいただきました
「ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル 」の紹介です🩷

毛穴悩みにアプローチするマイクロ炭*1配合の洗顔ジェル。健やかな毛穴レス肌*2へ導きます。 *1 洗浄成分 *2 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌へ

3種のマイクロセラミド配合(保湿成分であるセラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)が毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。

✅全ての肌タイプ向け
✅パラベン、合成着色料無添加
✅べたつかない滑らかテクスチャー
✅ホワイトフローラルの香り

泡立てず、濡らした顔を優しくマッサージするように使います。
泡立て要らずですぐ洗えるので時短になって嬉しい✨✨
朝洗顔にもおすすめ!!
洗い上がりしっとり😌

いまの毛穴ケアには満足していない、きちんと毛穴汚れをキレイにしたい方へ!!

是非お試し下さい😊

素敵なご縁をありがとうございます🐻🩷

#Dove #ダヴ 
#ダヴ吸着毛穴ケア洗顔ジェル 
#吸着毛穴ケア洗顔ジェル 
#洗顔ジェル

#あいちゃん3人ママの当選報告 
#懸賞主婦
#懸賞好きな人と繋がりたい 

follow me(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
↓↓↓
@aichan_sanji_mama