2022.6.23

 

最近お腹のお肉が気になるように…。

 

こりゃダイエットが必要だね。

 

そうだ運動しよう!!

 

 

どんより登山日和…なのか。

 

天気予報は曇り。いける!!

 

 

 
いざ出発。
 
 
…上のほうはずっと雨でした。
 
何とか山頂に到着。真っ白で何も見えません。
 
さすがにガラガラでほぼ貸し切り状態。
 
 
 
運動したらお腹が空きました。
 
 
 
到着。
 
目当ては角ふじ本店だったんですが、閉まっていたので目の前のうさぎ家へ。
 
同じ系列店らしく角ふじラーメンも食べられるとのこと。
 
 
今日は頑張ったから300gの角ふじラーメンしました。
 
友人Sは味噌ラーメン。
 
 

ムム、麺が強い。

 

後半はSに手伝ってもらって何とか完食。

 

 

外は雨が…天気予報とはいったい。