2022.5.24

 

友人Sとラーメン食べに行ってきました。

 

今回は柏市にある「にかいや」に行ってきました。

 

 

オロチョンラーメンのお店ということですが、オロチョンとはなんぞや。

 

友人Sはオロチョンラーメンを注文。

 

オロチョンとは赤くて辛いやつのことかな。

 

 

僕はつけ麺中盛りを注文しました。

 

 

はい、辛いの苦手です。

 

相当辛いらしく友人は汗だくでした。

 

あと、こちらのお店は私語禁止みたい。

 

緊張した(泣)

 

 

ラーメンはいわゆる二郎系なのかな。

 

中盛2玉で300g?

 

終盤友人に麺を消化してもらいました。

 

他のお客さんは玉ねぎと野菜を増してるのが多かったかな。