ザ・リッツ・カールトン東京で過ごすエグゼクティブ(クラブ)フロアー | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

初めまして!

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

本日は、ホテルシリーズ第一弾の「リッツカールトン東京」についてです。

皆さん、日本のホテルには外資系や御三家と言われるホテルが数多くありますが、
一部ホテルにはエグゼクティブ(クラブ)フロアーという普通の客室の方は入れないフロアーがあるのはご存知ですか?

ただ、普通の客室にプラス数万でかなり特典がついてくるフロアーです!

①ホテルチェックイン・チェックアウト優先対応(専用フロアーでの対応)
②専用フロアーの出入と上層階の客室
③時間に合わせたフードプレゼンテーション(フリードリンク・フリーフード提供)
④雑誌・新聞閲覧


東京都内であれば、エグゼクティブ(クラブ)フロアーがあるホテルは数多くあり一流のホテルの更に一流を体験する事ができます。





フリードリンクやフリーフードなので、エグゼクティブフローでゆっくり過ごす事ができ、時の流れを忘れさせてくれます。


ぜひ、ホテル宿泊の際、ワンランク上のエグゼクティブフロアーに滞在してみてはどうですか。



five-star男子<taka☆>