ガッチガチに成る スマホ | たかしの実家再生

たかしの実家再生

たかしの実家が廃屋と成って久しいのですが、どうするかなと考え始めたブログ

東京に来てから、二週間が経ちました。

 

此方に来て、スマホで記事を見て居たら、スマホのガラスコーティングの記事が目に留まりました。

 

個人的にスマホは、ケースに入れずにフィルムを張らずに使うのが製品本来の使い心地を楽しめるので、最近はスマホリングを本体にくっ付けて使って居ますので落とした時の事考えていたのでこの記事が目に付いたようです。

 

やって見た感触はとっても良いです。

1.画面がより鏡ぽっくよく顔が映る様になった気がします。

2.持って居て、滑りにくくなったのかな。

等とおもいます。

 

申し込みの用紙にも記事にも施工後16日間は、徐々?に硬化するらしいので塗布後は、かたい物(鍵等、、)と一緒にポケット等には入れない様にとの事でしたので、私は、鞄の中のポケットをスマホ専用にしています。数日経てば、ガッチガチになるのかな、、、数年前に塗布したスマホを目の前で、金づちでガンガン叩いていました。。。どうも全てのお客さんに見せて居るようです。ネットの記事にもそれっぽい事が書いて在りましたが、行った時に施工中の方がいらっしゃたのですが、その方にも店に有るスマホを金槌で叩いて居るの見ました。。。

 

その申し込み用紙です。

 

このページ等に色々情報が有ります。

 

 

 

私のスマホリングはこれ。