本日コロナワクチン二回目、


熱出ると回りからおどされましたが、


前回と同じく腕の痛みで収まるかも?


また接触し三時間したたってませんが、腕の痛み出てきました。


ま、今の所こんな感じですが、 


明日がわからないから怖いですよ、


友人で、血液型🅰️の人が副反応の熱で四日間仕事休んだからね、


二回目接触は回りから散々脅されましたが、今のところ、前回と同じで済むかな?


その方が楽なんだけど、


今晩24時過ぎないとわからないからな?


ま、普段から夜あまり出歩かないからな、



後駅前とかもあまり行かない、


もち空港のターミナルも入らない状態です。


趣味にも規制が感染かかる状態、


早くコロナなくなれよ、