「暑い」と「熱い」どっちかなぁ笑笑😊


......どっちでもいいや。


暦の上では「秋」ですが......そりゃねーぜ!





「夏真っ盛り」ですψ(`∇´)ψ





最近、「焼きそば」をよく食べてます。


......カップ焼きそばね。

「夏」になると無性に食べたくなるです。








でも、「毎回」必ず同じところで......


「べコン‼️」

流しの「べコン」で「ドキっ」とする笑笑


毎回毎回......


分かっていても、慣れないよ......


「奴」もわざとタイミングをずらしてくる。




「べコン‼️」


でもね、「蝉の声」を聴きながら食べるのが、

「美味しい」のさ(^_-)











「ごちそうさま」でした!)^o^(