先日、急に「甘いもの」が食べたくなり、夕飯の後にコンビニへ。


目当てのメーカーのチョコ🍫が無くて、仕方なく別のチョコを選んでお会計。



その日の店員さんは外国人の女性。


支払いが終わると。




「ありがとうございました😊」




「また来週〜!」







......また来週⁉️......


......言い間違いか?......それとも、本当に「来週」にまた行かなくちゃいけないのか?


と、ちょっと考えてしまったよ🤏




実は、前にも別のコンビニでも言われた事あるんです笑笑😊


......ジワジワと可笑しくなって、コンビニへ行くのを躊躇ってしまう今日この頃......( ̄∀ ̄)












「歯磨けよー!」




「また来週〜」