ラーメン | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

本日のランチは

【魁龍】

にて

ラーメン(ずんだれ)

ごはん+餃子5個

ごはんセット

を注文

















麺は中細

スープはコッテリ濃厚な濃い味

チャーシューは中くらいで肉肉しい感じ

魁獣みそはコチュジャンのような感じでした

初めて食べた

ずんだれ

好きな人は好きなんだろうなぁ

でも自分はやっぱり

カタ

かなぁ

魁龍は

前から気になってて

オモウマイお店

で紹介されて

更に人気に

お店には有名人のサインがびっしりと

ここまで多くのサインは初めてかも



後から来たお客さんで

タクシーでキャリーケースを引きながら来てました

県外からもいっぱい来てるみたいです


裏メニューの

まかない油そば

をWで追加



コレ旨いなぁ😋

TVでも紹介されて裏メニューじゃなくなったと

言ってました😅

値段がTVで間違って放送されたとも言ってました

名物の大将も他の店員さんも元気で

活気のあるお店でした

美味しかったです😋🍜

ごちそうさまでした🙏