ドーナツ | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

I'm donut?と同じく人気のドーナツ屋

OLGA LE BON BON DONUTS

に行ってきました

I'm donut?のオーナーのお姉さんのお店らしくいつも行列で諦めてましたが

雨でなのかタイミングなのかわかりませんが

店外には人がいない‼️

迷わず入店🏃‍♂️💨

店内にはまぁまぁ人いました

30種類程のドーナツはどれも美味しそうで迷う🤩





















店内でも食べられるので少しですがケーキもありました





奥さんと娘と2個づつと思い6個チョイス



レジで

7個購入されますと入れるBOXが無料になりますけど

いかがなさいますか?

もう一つどれか言っていただけたら取ってきますが

いやぁ、種類多過ぎてわかんないよ😅

と思い

また並ぶ事に🤣

入店時にわかってたら最初から7個選ぶのに😭

いくつか空の棚もあったのは売り切れてたのでしょうか

気になります

明日食べてみます😋